中嶋つばさ

サンドウィッチハウス グルメ de ペアサンドウィッチ(ビーフカツ・海老フライ)@北海道千歳市

新千歳空港は本当にテーマパークのように充実していますね。

お土産屋レストランだけでなく、エンタテインメントも。

映画館や温泉もあるし。

お土産物屋さんも店舗数も多いから、ホントに楽しい!

だから新千歳空港はターミナルビルを散策するために早めに空港に行きます(^^)


1_20190717223037580.jpg

さて、散策してちょっと小腹がすいたので今回はこちらへ。

サンドウィッチハウス グルメ 新千歳空港店さん!


2_20190717223036b6e.jpg

ペアサンドウィッチというのがあったので、友達とシェアすることに。

まずはセットのスープ。ミネストローネとコーンスープと1つずついただきました。


3_20190717223036114.jpg

こちらがメインのサンドウィッチ!

左から、ビーフカツ、ハムとたまご、海老フライです。

このビーフカツと海老フライのサンドが美味しそうだったので食べたくって。

この2つはトーストされていて、香ばしくって美味しいです。

ビーフカツはソースがうまい!

海老フライもプリプリ!しかもこのタルタルが濃厚で最高です!

ホント久しぶりにお店でサンドウィッチを食べたけど、いいもんですね。

あっという間に美味しく完食させていただきました(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
サンドウィッチハウス グルメ 新千歳空港店
*住所 北海道千歳市美々 新千歳空港国内線ターミナルビル3F
*電話 0123-46-5832
*営業時間 7:30~20:30(L.O.20:00)
*定休日 年中無休
*交通アクセス JR「新千歳空港駅」から徒歩1分
*公式サイト https://www.gourmet-kineya.co.jp/
*食べログ https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1006531/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply