中嶋つばさ

RYU-RYU Primo de オイルサーディンと白菜の醤油味スパゲティ@兵庫県西宮市

久しぶりの西宮北口。

阪急西宮ガーデンズができて随分と街の雰囲気が変わりました。

西宮北口駅の南東口にもまた新しい商業ビルを建てていますね。

でもまだ住宅地への入口っぽい雰囲気が残っています。

さて、その南東口エリアでランチのお店を探します!


1_201907311053244af.jpg

あまりお店の数は多くない感じですが、素敵な雰囲気のお店を発見!!

イタリアンのRYU-RYU Primo(リュリュ プリモ)さんです(^^)


2_20190731105323ed3.jpg

RYU-RYUさんは兵庫県や大阪で10数店舗展開されているそうです。

ここ西宮北口は1号店だそうです。明るく優しい、温もりある店内ですね。


3_20190731105322c32.jpg

つばさは日替わりのスパゲティランチをオーダーしました。

先にセットのドリンク、アイスコーヒーをいただきます。ガムシロも瓶でかわいい♪


4_20190731105322d08.jpg

まずはセットのサラダをいただきます!

カラフルで綺麗ですね。このドレッシングなんだろう?酸味も爽やかで美味しい!!


5_201907311053217b7.jpg

そしてメインはオイルサーディンと白菜の醤油味スパゲティ

つばさはオイルサーディンが大好きなので(^^)

バケットもついています。

完全な和ではないんだけど、和っぽいパスタ。

でも白菜って珍しいですよね。シャキシャキの食感もいいですね!

オイルサーディンの旨味を醤油味がまとめていて、美味しかったです!

これで1000円はお値打ちでした。

今度はトマトベースのパスタもいただいてみたいです(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
RYU-RYU Primo 西宮北口
*住所 兵庫県西宮市高松町11-3 新光マンション1F
*電話 0798-64-5611
*営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
*定休日 無休
*交通アクセス 阪急神戸線・今津線「西宮北口駅」から徒歩3分
*公式サイト http://www.ryuryu.co.jp/
*食べログ https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28003309/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply