中嶋つばさ

舎鈴 de 味玉中華そば@東京都港区

師走。年の瀬。

今年もあとわずかになってきましたね。

でも今年は気候が変だったから余計に年末感がないんだけど。

さてさすがに寒い日が続いているのでランチは温かいものをいただきましょう♪


1_20190801155335b91.jpg

田町駅すぐそばの田町センタービルを散策。

看板に中華そばの文字が!温かいラーメンをいただきに舎鈴(しゃりん)さんへ!


2_20190801155334e87.jpg

つばさがオーダーしたのは味玉中華そば、590円です。

綺麗ですっきりとしたうまみのある醤油ラーメン。まさにつばさ好みです(^^)


3_2019080115533492c.jpg

もっちりとした麺はのど越しもよく、美味しい!

でもここ舎鈴 さんはつけ麺が人気なんですね。

周りのお客さん8割はつけ麺だったかな。

しかも超濃厚つけ麺で有名なあの六厘舎さんの系列だったんですね。

でもここ舎鈴さんがが目指したのは、毎日食べられる美味しいつけ麺だそうです。

中華そばも美味しかったけど、今度はぜひつけ麺をいただいてみようっと♪

体も温まって大満足でした(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
舎鈴 田町駅店
*住所 東京都港区芝5-34-7 田町センタービル
*営業時間 月~金 11:00〜23:00(L.O.22:45)
      土日祝 11:00~16:30(L.O. 16:00)
*定休日 無休
*交通アクセス JR山手線・京浜東北線「田町駅」から徒歩1分
        都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」から徒歩1分
*公式サイト http://www.tsukemen-sharin.com/
*食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13199249/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply