中嶋つばさ

マルシン青果 de 自家製白菜漬@東京都品川区

商店街大好きつばさ!

ショッピングセンターなどの大型店舗も利用はするけど。。

でも商店街、市場やスーパーがいいなぁ。

普段のお買い物もなるべく地元商店街や地元スーパーでしています(^^)


1_20190801155659a6e.jpg

先日の記事の鳥ぷろ 中延店さんで買った日のことです。

近くにある八百屋さん、マルシン青果


2_20190801155657efb.jpg

新鮮でみずみずしいお野菜や果物はもちろんだけど、目が釘付けになったのがこれ!

自家製白菜漬です!!これがもう美味しそうで、美味しそうで(^^)


3_201908011556578ee.jpg

もちろん購入!これだけあって350円って安いよね。

いい塩梅!そしてカボスなどの風味もあって爽やかで美味しい!!

つばさ、普段は自分でぬか漬けは漬けているんだけどね。

でも塩漬けとか他のお漬物も大好物で、よく買っています(^^)

マルシン青果さんのこの白菜漬にはまってしまって、この後何度も買いに行きました。

でもね、毎日あるわけじゃないみたい。

在庫がなくなって、漬けている期間もあるので。

そんな時は、お店の方に漬けあがりの日を教えてもらって買いに行っています(笑)

いや~ホント、つばさ好みのお漬物に出会えて幸せです!(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
マルシン青果(マルシン本田青果)
*住所 東京都品川区東中延2-10-16
*電話 03-3781-5481
*営業時間 9:30~19:30
*定休日 水曜日
*交通アクセス 東急大井町線・都営地下鉄浅草線「中延駅」から徒歩2分
*公式サイト http://www.nakanobu.com/article/2014100302726/0004796.html

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply