中嶋つばさ

つばさご飯「ベル食品スープカレー中辛 de チキン手羽元スープカレー」

楽しかった北海道札幌旅行(^^)

ホントにここ数年、札幌が沖縄くらい大好きになりました。

そして今日は札幌で自分用に買ってきたお土産を使ってのつばさご飯です!

つばさの大好物!スープカレーです!!(^^)/


1_20190717214827e89.jpg

今回は簡単にベル食品スープカレー中辛を使っての調理です!

このベル食品スープカレーは美味しいよと札幌の友達に教えてもらって(^^)


2_20190717214826080.jpg

チキンレッグは大変なので、いつものように手羽元を使います。

あとは煮込む用の野菜。にんじん、キャベツ、そして珍しく大根も入れちゃえ!


3_201907172148261fc.jpg

ことこと何時間も煮込んで、あとはベル食品スープカレー中辛を入れるだけ。

他のお野菜は油多めのフライパンで揚げ焼きにしてトッピング!


4_20190717214825367.jpg

ライスにはベンベラ・ネットワークカンパニーさん風に目玉焼きをのせて。

トッピングした野菜はかぼちゃ、なす、ピーマン。

なかなか本格的なスープカレーの完成です(^^)/

お~~~~!!このスープカレー、スープ美味しい!!

中辛だけど、なかなかスパイシーで濃厚ですね!つばさ好み!!

いつもは一から乾燥バジルを炒めて、スパイスを炒めて作るけど・・・

これはホントに簡単でうまい!!

大当たりです!ホントに美味しくできました♪

他に甘口とエビだしのスープカレーの基も売っていたかな。

今度も絶対、このベル食品スープカレー中辛を買わなければ!(*^_^*)


食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply