中嶋つばさ

マツコの知らない世界風マルシンハンバーグ

つばさの好きなテレビ番組に、TBSのマツコの知らない世界があります。

そのマツコの知らない世界で先日マルシンハンバーグの話題が!

マルシンハンバーグ懐かしい!!

テレビCMもよく見たなぁと共感。

マツコ・デラックスさんとつばさは同世代だからそうそう!ってテレビに話してた(笑)


1_2019071721561928f.jpg

テレビを見た後にスーパーでマルシンハンバーグを見つけて思わず買っちゃった(笑)

そうそう、こんな感じだった!今はレンジ加熱も可能で進化しているけどね。


2_201907172156188d6.jpg

マツコさんがアツアツに熱したフライパンで一気に焼き上げる!

しかも焦げる寸前ぐらいまで焼くのがいいと言っていたので同じようにしてみました!


3_20190717215618d02.jpg

お~~~~~美味しい!!

香ばしくって、外側はかなりカリカリ。

でも確かにこのぐらい一気にカリカリに焼いた方がハンバーグの風味がいいですね。

このハンバーグは鶏肉、豚肉、牛肉と混ぜてあるんですよね。

牛肉だけや合いびきよりもあっさりしていて、おつまみにもいいなぁ。

ホント、30年以上ぶりに食べたけど、美味しいね!

ちょっとはまってしまってまたスーパーに行って買い込んでしまいました(笑)

味付きだし、冷めても美味しいし、お弁当にも最適ですね。

懐かしい味に大満足でした(*^_^*)


食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply