中嶋つばさ

ポテトファーム de いも子とこぶ太郎@北海道

2018年11月末~12月頭の札幌旅行記の途中ですが、ちょっとお土産の話に(^^)

今日はここのところのお気に入りのお土産のご紹介です。

配る用のお土産というより、自分用のお土産だけどね(笑)

北海道は美味しいものの宝庫だから、何を買って帰るか本当に悩むんだよね。

さて、その最近のお気に入りがこちら!!


1_2019071815523006d.jpg

ポテトファームさんのいも子とこぶ太郎です!(^^)/

以前はポテトファームさんのじゃがポックルばかり買っていました。


2_20190718155229588.jpg

中は15gずつ6袋に小分けされているのもいいんだよね。

しかもこのネーミングがかわいいよね!!(笑)


3_20190718155229d4b.jpg

中身はネーミング通り、じゃがいもと昆布です。

じゃがいもは厚めのスライスのハード系のチップスです。

お味はホタテ風味!

そしてこのパリパリっとした昆布。

つばさはおやつというより、お酒のあてとしていただくのが定番です(^^)

厚切りだからじゃがいもの風味もたってて美味!

そして塩気というより海産の旨味がたっぷりで美味しいんだよね♪

じゃがポックルもいいけど、いも子とこぶ太郎もおススメです(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
ポテトファーム
*公式サイト http://www.calbee.co.jp/potatofarm/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply