中嶋つばさ

ガスト de なすとほうれん草のミートソーススパゲティ&明太子と大葉の和風スパゲティ@神奈川県横浜市

ちょっと鶴見へお出かけ!

意外と鶴見で降りるのは初めてかもしれないです。

新しく訪れる街ってドキドキ、わくわくしますね(^^)

鶴見駅からバスで向かったのはこちら!


1_201908021638422a0.jpg

おきなわ物産センターさんです!!(^^)/

ここ鶴見にも大きな沖縄タウンがあるんです。ずっと来てみたかったんだ♪

お目当てのものをいろいろ購入!

飲食店はちょうど休憩時間か営業開始前の時間だったので、鶴見駅に戻ります。


2_20190802163842378.jpg

さて帰り道の夕方の中途半端な時間。でも小腹、お腹がすいてしまって(^^;)

そこで帰り道に鶴見駅近くのガスト 鶴見駅東口店さんへ。

彼女にも付き合ってもらって。なすとほうれん草のミートソーススパゲティ


3_20190802163841b5a.jpg

単品でポタージュとパンもいただきました。

甘めのコーンポタージュ。ほっとするね(^^)


4_2019080216384127a.jpg

で、つばさは明太子と大葉の和風スパゲティ

ちょこっとのつもりだったのに、わりとしっかり食べちゃった(笑)

ガストって意外とほとんど行った記憶がなくって。

でも安くて美味しいね!

メニューも豊富だし、普段のランチにもいいですね。

ごちそうさまでした(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
ガスト 鶴見駅東口店
*住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-2-1 第2日野ビル3F
*電話 045-521-8858
*営業時間 7:00~5:00
*定休日 無休
*交通アクセス JR東海道本線「鶴見駅」から徒歩1分
        京急「京急鶴見駅駅」から徒歩2分
*公式サイト https://www.skylark.co.jp/gusto/index.html
*食べログ https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14061695/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply