中嶋つばさ

ラーメン信月 de しおラーメン@北海道札幌市

札幌満喫!

少し観光もできてよかったです。

次の楽しみは夕食だね(^^)

でもちょっと小腹がすいてしまって・・・


1_201908042122567fe.jpg

ということで、おやつを食べにこちら、ラーメン信月さんに(笑)

つばさ、札幌に来ると毎日5食は食べたくなるんですよね(^^;)


2_201908042122554aa.jpg

札幌と言えば味噌ラーメンですが、ここ信月さんは塩ラーメンが人気です。

そこでつばさもしおラーメンをお願いしました!(^^)/


3_20190804212254880.jpg

スッキリとしているけど、旨味とコクのあるスープ!

あっさりとした鶏がらスープに濃いめの塩だれ。

麺も中太の縮れ麺でスープの絡みもよくて美味しい(^^)

飲んだ後の〆にもぴったりな感じですね。

おやつなのに、しっかりと食べてしまいました(笑)

でも久しぶりに美味しい塩ラーメンを食べられて感動でした(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
ラーメン信月
*住所 北海道札幌市中央区南5条西3丁目 N・グランデビル1F
*電話 011-533-4844
*営業時間 12:00~5:00
*定休日 不定休
*交通アクセス 札幌市営地下鉄南北線・札幌市電「すすきの駅」から徒歩2分
*食べログ https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000456/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply