中嶋つばさ

PUB STREET散策@カンボジア王国シェムリアップ州

クーレン2レストランでアプサラダンス楽しかったなぁ(^^)

一度ホテルに戻って、ホテル近くの夜の街を散策♪

ホテルの裏手はシェムリアップで一番の繁華街。

眠らない町のように、すごくにぎわっています。


1_20190914201216300.jpg

まずはここ!有名なPUB STREET(パブストリート)へ!!

クメール料理をいただいたKHMER KITCHEN RESTAURANTのあたりです。


2_201909142012156d2.jpg

ネオンがホントにキレイ!!美しい!!

懐かしい感じのするネオン街。


3_20190914201215d40.jpg

屋台なども増えて昼間とは全く違った表情になります。

観光客だけでなく、地元の方々も集まってきて楽しそう♪


4_20190914201214baa.jpg

屋台もネオンで光ってるんですよね(笑)

まるでイルミネーションのようで綺麗だよね(^^)


5_2019091420121440b.jpg

屋台バーが並ぶところも。

シェイカーを振るカクテルも提供したりとかなり本格的なんですよ。


6_20190914201213a3a.jpg

温かく、湿度のある風。

そんな中を散策しているとカンボジアを楽しんでいるんだなぁと改めて実感。


7_20190914201244522.jpg

温かく、湿度のある風。

そんな中を散策しているとカンボジアを楽しんでいるんだなぁと改めて実感。


8_20190914201244e25.jpg

で、最後はおまけ。

有名な虫とかの販売屋台(^^;)

クモ、サソリ、ヘビなどなど。

クモはパリパリしてて美味しいし、ビールに合うよ!

ってトゥクトゥクのドライバーさんにも言われていたけど。。。

今回はやめておこう・・・(笑)

この後はもう少しバーで飲んでホテルに戻ったつばさでした(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply