中嶋つばさ

にくやき屋 金平 de 焼肉@沖縄県島尻郡久米島町(久米島)

久米島で無性にお肉が食べたくなって。

バーベキューするのもなんぎーだし。。。

ということで久しぶりに焼肉店へ!

今回伺ったのはこちら(^^)/


1_20190914212539fea.jpg

にくやき屋 金平さんです!!

「やきにく」でなく「にくやき屋」ってのがいいでしょ(^^)


2_20190914212539bdb.jpg

もう席に着くなりビールと肉!!

タン塩、カルビ、ハラミ、キムチと次々オーダー!!


3_20190914212538b78.jpg

ホルモン系もお願いします。

どれも大ぶりで見事!!しかも下処理が素晴らしい!まったく臭みもなく超美味!!


4_2019091421253897d.jpg

地元の人たちも多い人気店。

メニューも豊富で部位も色々。これもコリコリ、サクサクとして美味しかった♪


5_201909142125376fc.jpg

スープ類、丼、冷麺、おつまみなどサイドメニューもいっぱい。

スンドゥも心地よい辛さでうまうま♪

クッパも冷麺も美味しかったよ!!

8名ぐらいで行ったので、いろんなメニューが楽しめました。

かなりクオリティーの高い、美味しいお肉を堪能しました(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
にくやき屋 金平
*住所 沖縄県島尻郡久米島町字比嘉160-71
*電話 098-985-8008
*営業時間 17:30~23:30(L.O.23:00)
*定休日 木曜日
*交通アクセス 久米島空港から車で20分
*食べログ https://tabelog.com/okinawa/A4706/A470601/47004522/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply