中嶋つばさ

プサ ポー クロム(市場)隣のカフェでコーヒーを@カンボジア王国シェムリアップ州

刺激的なプサ ポー クロム(市場)散策、楽しかった~~(^^)

市場を巡ったら、のどが渇いちゃった。

すると市場のお隣がカフェのようなのでそちらへ!


1_2019091421305039e.jpg

ちょうどフランス人の方がいて、ここでコーヒー飲めるよと。

つばさはフランス語はわからないけど、たぶんそんな感じ(笑)


2_201909142130490ae.jpg

オープンカフェだよね(笑)

市場もそうだけど、冷房はないけど、日陰で風があるだけで気持ちいいんだよね。


3_20190914213049cb2.jpg

カンボジアコーヒーをホットでオーダー!テイクアウトでね♪

つばさは夏でもホットが多いです。


4_2019091421304843f.jpg

はい!って出てきたのはこれ!!

すごいでしょ!コップでなく、ビニール袋で!

回りを見るとみんなビニール袋です。おもしろい~~~!!

ストローついてるけど、ホットなのですぐには飲めない(笑)

でもね、甘くはないけどバニラフレーバーのようなカンボジアコーヒー。

美味しいね♪

ローカル、地元を満喫できてホントに楽しかった~~~(*^_^*)


食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply