中嶋つばさ

初ピーチでフライト 関空→仙台@大阪府泉佐野市

先日、急遽決まった大阪から仙台への出張で初めてピーチに乗りました。

そういえば今、朝日放送系でピーチを舞台にしたドラマ「ランウェイ24」放送してますね。

ピーチも初めてだけど、関西国際空港の第2ターミナルから搭乗するのも初めてです。

以前お迎えで第2ターミナルには一度行ったことがあったけど。

かなり簡易的なターミナルビルですね。


IMG_8300.jpg

ターミナルビルから搭乗へはてっきりバス移動だと思っていたけど、まさかの徒歩!

地方空港では歩いて搭乗も珍しくないけど、まさか関空では思いもよらなかったのでびっくり。


IMG_8301.jpg

でもターミナルビルから飛行機へのアプローチで、ゆっくり機体も見られるし嬉しい!!

飛行機好きにはたまらないですね(^^)


IMG_8302.jpg

そうしていると、搭乗する機体の後ろを滑走路に向けて移動する機体も。

この目線で、こんなにも間近に動く飛行機を見られたことにも感動!

ほとんどLCCには乗ったことないけど、こういう楽しみもあるんだなぁ(^^)

機内も明るくて綺麗だったし。

まぁ確かにつばさには座席間隔が狭く感じたけど、でもあの安さだからね!

往復でも驚きの運賃。最初予定していたJALの片道以下で往復できました。

朝一の便だったので「使用機体の遅れによる」とかいう遅延もなくスムースだったし。

初ピーチもなかなか楽しくいフライトになりました(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
Peach Aviation(ピーチ)
*公式サイト 
https://www.flypeach.com/pc/jp

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply