中嶋つばさ

沖縄ホーメル コンビーフハッシュ de オムレツ@沖縄県

またまた沖縄の友人から素敵な贈り物が!

開けてみると沖縄ホーメル コンビーフハッシュがたくさん!(^^)

コンビーフハッシュは便利でつばさも日常的に使っています。

缶詰のように日持ちもするのでいつも必ず食品庫にキープしています。


1_2019101219573533f.jpg

ほぐされたコンビーフとじゃがいもが入っているんですよ。

コンビーフハッシュはいろんなメーカーのがあるけど、つばさはホーメル派♪


2_201910121957346eb.jpg

いろんな料理に使えるけど、今日は簡単にオムレツを!

つばさはボウルにコンビーフハッシュをい入れ、そこに玉子を入れて混ぜ合わせます。


3_20191012195734619.jpg

それをフライパンで焼くだけ!!

この時はコンビーフハッシュ1袋につき小さめサイズの玉子2個使いました。


4_2019101219573484c.jpg

コンビーフハッシュのオムレツの完成です!!

スパニッシュオムレツみたいに具がまんべん混ざっていていい感じです。

味付けは何もせず、コンビーフハッシュのみ!

塩気もあるのでこれだけで十分です。

他にもチャンプルーに使ったりもしています。

あっという間に沖縄家庭料理の味を堪能できますよ(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社沖縄ホーメル
*住所 沖縄県中頭郡中城村字当間758
*電話 098-895-3311
*公式サイト http://okinawahormel.co.jp/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply