中嶋つばさ

沖縄産完熟マンゴー&ドラゴンフルーツ2018@沖縄県

前回の沖縄記事のシークワァーサーに引き続き沖縄からのいただきもの!

今日は沖縄フルーツ!!

毎年毎年送ってくださり、ホントに感謝です。

いただいたのはこちら(^^)/


1_201910122037563b4.jpg

今回は沖縄産完熟マンゴー&ドラゴンフルーツです(^^)

沖縄フルーツ大好きなので、ホントに嬉しい!!


2_201910122037557db.jpg

今年も沖縄マンゴーは、久米島など離島では雨不足と酷暑で壊滅的だったそうです。

これは売り物ではなく、マンゴー農家さんからいただいたものだそうです。


3_2019101220375585d.jpg

完熟マンゴー!家ではいわゆるマンゴーむきしないでカットして食べます(笑)

冷た~く冷やしていただきます♪甘くて濃厚で美味しい!!


4_20191012203755565.jpg

ドラゴンフルーツは白でした!

こちらは友達のお庭でできたものです。

ドラゴンフルーツにはシークワァーサーをかけていただきます(^^)

ほのかな甘みが際立ちますよ。

さっぱりして清涼感も出るし美味しいですよ♪

今年も美味しい完熟沖縄フルーツを食べられて幸せです(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
沖縄県の公式アンテナショップ「わしたショップ」
 わしたショップオンライン(沖縄県物産公社)
*公式サイト http://www.washita.co.jp/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply