中嶋つばさ

炭火焼干物定食 しんぱち食堂 de さば文化干し定食@東京都港区

一人暮らしで自炊しているとなかなかお魚を食べる機会が少なくって。

だから無性に魚が食べたくなります。

そんな時のランチは決まってお魚定食!

この日もお魚を求めて田町駅、三田駅の近くをふらふら。


1_201910122056158bd.jpg

すると何とも香ばしい、焼き魚の匂いがぷんぷん!!

それは炭火焼干物定食 しんぱち食堂 田町店さんから!迷わず入店!(笑)


2_20191012205614c33.jpg

かなりたくさんの焼き魚メニューがありました。

が、一番人気のさば文化干し定食をお願いしました(^^)


3_2019101220561417f.jpg

大きくて立派なサバの半身ですね!

しかも炭火で焼かれているので香ばしい!


4_2019101220561375f.jpg

さらに炭火の遠赤外線効果で身もふっくら!

写真じゃわかりにくいけど・・・(^^;)

しかもかなり脂ものっていて旨味が濃いですね。

他にも西京焼きや食べたいメニューがたくさんありました。

どれもリーズナブルだし。

家だとホントに焼いた後のグリルの片づけとかも面倒で焼き魚頻度は低いし。

また美味しいお魚が食べたくなったら間違いなく伺うと思います。

美味しかった~~~(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
炭火焼干物定食 しんぱち食堂 田町店
*住所 東京都港区芝5-27-12 金井ビル1F
*電話 03-6435-4115
*営業時間 7:00~24:00
*定休日 無休
*交通アクセス JR「田町駅」、都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」から徒歩2分
*食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193244/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply