中嶋つばさ

京急蒲田駅にケンシロウが@東京都大田区

羽田空港に向かうとき、久しぶりに京急蒲田を利用しました。

足早に歩いていたので、普段はあまり周りを見てないんだけど。

でも何か違和感を感じて見上げてみると、駅の看板が大変なことになっていました。

これは、、、ちょっと、、、


1_20191012214121b09.jpg

京急かぁまたたたたーっ駅に。。。

北斗の拳のケンシロウが。。。


2_20191012214120404.jpg

そうか、京急と北斗の拳がコラボ企画してるもんね。

「北斗の拳」って漫画もアニメも見たことないんだけど(^^;)

でも駅名、駅の看板までこうするとは。。。

コラボ企画だし、おもしろいし、珍しいんだろうけど。

でも公式の駅名看板自体をって、ちょっとやりすぎかな。。

普通の、元の看板の方がいいなと思うつばさでした。


------------------------------------------------------------------------------------------------
京急蒲田駅
*住所 東京都大田区蒲田4-50-10
*交通アクセス 京浜急行「蒲田駅」
*公式サイト https://www.keikyu.co.jp/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply