中嶋つばさ

つばさご飯「納豆キムチスパゲティー」

今日のつばさご飯はかなり頻繁に食べているこれ!

納豆キムチスパゲティー(^^)/

でもバターソテーしたきのこをプラスしたり、醤油を少し入れたり。

少しずつさらに美味しくなるように検証中です(笑)


1_201910132027398c0.jpg

だいたい休日のブランチで食べることが多いけど、この日は夜ご飯で♪

ご飯の代わりが納豆キムチスパゲティーですね(笑)


2_2019101320273890d.jpg

納豆、玉子、白菜キムチ、海苔。味付けは納豆のタレプラス白だしを追加。

さらにこの日はパスタをバターで軽くソテーして旨さアップです!!


3_201910132027382dd.jpg

野菜不足なので、もずく酢に菜の花と薄揚げの味噌汁、ロメインレタスのサラダ。

ロメインレタスって食感もよくって美味しいね!

最近お気に入りでよく買ってます(^^)

納豆キムチスパゲティーだから、意外と味噌汁とかの和系とも合うんだよね。

夏場でものどごしいいから食べやすいし。

キムチの程よい辛みもまた夏場にもいいね!

今日も美味しかったです(*^_^*)


食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply