中嶋つばさ

華香園 de 鶏肉の四川風ピリ辛炒め&酢豚定食@東京都台東区

水辺の街って憧れます。

東京都内だと隅田川周辺も雰囲気合っていいですよね。

川が見える部屋に憧れます。

そんな隅田川沿いの街、蔵前で仕事でした。


1_20191027150739f2b.jpg

打ち合わせが終わって、一緒にランチすることに。

伺ったのはこちら、華香園さん。町の中華屋さんですね(^^)


2_20191027150738ebb.jpg

ランチメニューも豊富でした!これは友達の鶏肉の四川風ピリ辛炒め定食

程よい辛さはご飯が進みます!


3_201910271507389f6.jpg

こっちはつばさの酢豚定食。煮卵、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐付き。

最近酢豚食べてなかったし、家で作るのは面倒なので(^^;)


4_201910271507370e6.jpg

具材はシンプルですね!

豚肉と玉ねぎとにんじんのみ。

豚肉たっぷりで嬉しいな(^^)

甘酢あんの甘さ、酸味のバランスはつばさ好み。

おかず力も半端なく、こんなに大盛りご飯だったのに、おかわりしちゃった(笑)

安いし、美味しいし、今度また蔵前に来た時に食べに来ようっと(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
華香園
*住所 東京都台東区蔵前3-17-3 SIビル1F
*電話 03-5820-9055
*営業時間 11:00~3:00 / 17:30~23:00
*定休日 日曜日
*交通アクセス 都営地下鉄浅草線・大江戸線「蔵前駅」から徒歩4分
*食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13126955/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply