中嶋つばさ

つばさご飯「北海道秋鮭朝定食」

今日も元気につばさご飯!

今回は久しぶりの朝ご飯です(^^)

普段はあまり朝ご飯を食べないんだけど。

北海道のお土産で美味しそうな鮭をいただいたので!!


1_20200308223703413.jpg

北海道秋鮭朝定食の完成です!!(^^)/

炊き立てご飯とお麩のお味噌汁、お漬物とともに。


2_20200308223703433.jpg

秋鮭は身もふっくらとして旨味があふれてくる感じ。

あとは玉子焼きとピーマンと竹輪をさっと炒めたもの。


3_202003082237021b7.jpg

デザートは沖縄から持って帰って来たドラゴンフルーツ。

ドラゴンフルーツにシークワァーサーをかけて食べるのが好きです(^^)

それにしても鮭、美味しかった~~~~!!

普段、近所のスーパーで買うのとは違うね。

しっかりと鮭の味がして、旨味が強くって。

普段朝ごはん食べないのに、朝からご飯おかわりしちゃました(笑)(*^_^*)


食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply