中嶋つばさ

寿福 de うま煮そば@東京都目黒区

自由が丘、正確な住所では緑が丘になるけど、大好きな中華屋さん!!

久しぶりに寿福(ジュフク)さんに休日ランチに行きました(^^)

何度も行っているけど、記事にするのはあんかけもやしそばを食べたとき以来かな。

いつも混んでいるので敢えて13時すぎくらいに伺いました。


1_20200426144844a49.jpg

少し待って入店!!

カウンター席だけの小さなお店だけど、ホントに美味しくって!!


2_20200426144843db0.jpg

今日食べたいものは決まっているんだけど、一応メニューも!(笑)

夜はメニューが増えますよ。


3_20200426144842f23.jpg

はい!やってまいりました!!うま煮そば、880円です!!

この五目あんかけがたまらなく美味しんです!!


4_20200426144842b76.jpg

海老に豚肉にお野菜もたっぷり。

あんとスープが混ざってさらに旨さがパワーアップ!!

具材も麺もスープも、どれもがまさにつばさ好みの味。

以前はこの近所に住んでいたので、気軽に来られたけど。

といっても住んでいたのはもう20年以上前だけど(^^;)(笑)

でも変わらずの味、美味しさに感動です。

寿福さんの味は無性に食べたくなるんだよね。

今日も大満足です!ありがとうございました!!(*^_^*)


-----------------------------------------------------------------------------------------------
寿福(ジュフク)
*住所 東京都目黒区緑が丘2-6-15 繁栄ビル1F
*電話 03-3717-4150
*営業時間 [月~金]11:00~14:00 / 17:00~21:00
      [土・祝日]11:00~14:00 / 17:00~20:30
*定休日 日曜日 ※祝日は営業しています
*交通アクセス 東急東横線・大井町線「自由が丘駅」から徒歩6分
*食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13054271/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply