中嶋つばさ

麺や輝 de 味玉ラーメン@大阪市北区

大阪、中津に人気のラーメン屋さんがあります。

いつも行列ができていた人気店。

家の近所なので初めて行ってみることにしました。

しかもこの日は雨で、時間も15時頃だったので待たずにすぐ入店できました!!


1_202005061512197e4.jpg

麺や輝 中津店さんです!

一軒家を改築したお店。カウンター13席のみというこじんまりしたお店です。


2_202005061512189bf.jpg

つけ麺が人気らしいけど、つばさはこれ!味玉ラーメン、780円!!

魚系とんこつラーメンですね。


3_20200506151217c5f.jpg

魚系ってすっごい魚魚しているのも多いけど、ここはバランスがいいね!

風味豊かでうまい!!

麺も低加水のこだわりの自家製麺。

麺自体の味、小麦の風味もちゃんと伝わってきます。

全体にはしっかりした味付けですね。

疲れてしかも雨で冷えた体にとっても優しいラーメンでした(*^_^*)


-----------------------------------------------------------------------------------------------
麺や輝 中津店
*住所 大阪府大阪市北区豊崎3-8-8
*電話 06-6375-5770
*営業時間 11:00~22:30
*定休日 第1月曜日
*交通アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線「中津駅」から徒歩2分
*公式サイト http://terufood.com/
*食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009426/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply