中嶋つばさ

KUA'AINA de アボカドチーズバーガー@神奈川県横浜市

今日から仕事始め。

今年も一年がんばらないと(^^)

そして今年も仕事でよく行くであろう横浜。

横浜の仕事は近くに海を感じられるので嬉しくなります。

この日も打ち合わせを兼ねてのランチ♪


1_20200506194746310.jpg

横浜ベイクォーターにあるKUA'AINA(クアアイナ)さんに伺いました(^^)

本店はオアフ島のノースショアにあるんですよ。


2_20200506194745597.jpg

店内もハワイアンの風が吹いていました。

ハワイまた行きたいなぁ♪


3_202005061947454a0.jpg

つばさがオーダーしたのは一番人気のアボカドチーズバーガーです!

バーガーの中身が見えるように半分ずつ左右に置かれたレイアウトもおもしろい♪


4_20200506194744af3.jpg

いざドッキング!!

すごい高さになっちゃった~~~~(笑)

パテはかなり肉厚!肉汁があふれ出てきます。

そして濃厚なチーズとの相性も抜群。

でもアボカドが以外にもそれを中和させて、食べやすく感じます。

バンズ自体もふっくらで風味がよくって美味しい!

それにしてもかなりのボリューム。

バーガーひとつで足りるかなって思ったけどとんでもない。

食べ応え十分で大満足!ハワイの風も感じられてよかったです(*^_^*)


-----------------------------------------------------------------------------------------------
KUA'AINA(クアアイナ)横浜ベイクォーター店
*住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
*電話 045-450-7202
*営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
*定休日 不定休(横浜ベイクォーターに準ずる)
*交通アクセス JR・東急・京急・地下鉄各線「横浜駅」から徒歩5分
*公式サイト http://www.kua-aina.com/
*食べログ https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004800/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply