中嶋つばさ

笹塚 長寿庵 de 鍋焼きうどん@東京都渋谷区

寒いですね。。。。

でもつばさは冬生まれなので、寒い冬も大好き!

美味しいものもいっぱいあるしね(^^)

でも寒くなると恋しくなるのが温かいもの。

そこで今日のランチはこちら!!


1_2020050619514097e.jpg

笹塚にある長寿庵さん。仕事で久しぶりに訪れた笹塚。

打ち合わせに行くときからお昼はここで食べようって思ってました(笑)


2_20200506195139723.jpg

寒い時にぴったり!鍋焼きうどんです!!

思った以上にかなりの具沢山で贅沢!でも900円と安いんです!!


3_2020050619513849e.jpg

海老の天ぷら、お麩、なると、かまぼこ、竹の子、おねぎ、わかめ、玉子。

ほかに豚肉と鶏肉も入っているという豪華版でした(^^)/

お出汁もいい感じ!!関東風かと思いきや関西風のしっかりとしたお出汁!

あたたまる~~~~~~♪

ふーふーしながら、アツアツをずるずるっと。

至福の時です。

鍋焼きうどんって材料揃えるのも大変だし、家ではほとんど作らないから。

だから無性に食べたくなるんですよね。美味しかったです~~~(*^_^*)


-----------------------------------------------------------------------------------------------
長寿庵
*住所 東京都渋谷区笹塚1-59-6
*電話 03-3376-1893
*営業時間 [月~金]11:00~20:00 / [土]11:00~19:00
*定休日 日曜日・祝日
*交通アクセス 京王「笹塚駅」から徒歩3分
*食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13068574/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply