中嶋つばさ

浪花屋 de たこ焼き@大阪市住吉区

大阪、長居。

長居競技場がある街ですね。

久しぶりにセレッソ大阪の観戦で長居へ。

つばさにとって、サッカー観戦の時のお供と言えばこれなんだよね!!


1_20200808164828945.jpeg

浪花屋(なにわや)さんのたこ焼き!!(^^)/

でも相変わらずの行列です。だけど久しぶりに食べたいから並びます!(笑)


2_2020080816482755e.jpeg

浪花屋さんは美味しいのはもちろんだけど、その安さも人気のひとつ!!

8個で250円、12個で350円、16個で450円という安さ!


3_2020080816482612d.jpeg

味付けは醤油(生地に入っているので何も塗らないもの)、ソース、マヨネーズ。

つばさは定番のソース&マヨネーズで♪

大阪人のつばさにとって、たこ焼きは子供でも買えるおやつだったから。

しかも今でもちゃんと経木に盛り付けられています。

美味しいな~~~(^^)シアワセ♪

東京にもこういう、たこ焼き屋さんが近所にあるといいのになぁって思います。

大阪人は必ず近所に自分好みの、お気に入りのたこ焼き屋さんがあるしね。

こうして久しぶりに浪花屋さんのたこ焼きを食べられて幸せです(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
浪花屋
*住所 大阪府大阪市住吉区長居東4-6-8
*電話 06-6608-3282
*営業時間 10:00~19:30頃
*定休日 水曜日、木曜日(祝日の場合は営業する場合もあります)
*交通アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線「長居駅」から徒歩1分
        JR阪和線「長居駅」から徒歩2分
*公式サイト http://takoyaki-naniwaya.com/
*食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27003447/

食べログ グルメブログランキング 

関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply