中嶋つばさ

バルーン de チキン南蛮定食@東京都中央区

凄く久しぶりの馬喰町界隈。

最近このあたりは街ランチタイムを雰囲気が変わってきましたよね。

問屋さんや倉庫などをリノベーションしたカフェやバーなども増えたし。

それにデザインや映像などクリエイターの事務所も増えて。

だから打ち合わせでもよく行くようになりました。

さて、この日も打ち合わせの合間で、この辺りでランチ。

ランチタイムを逃してしまったので、どこかないかとふらふら。


1_20200809170333fc8.jpeg

すると昔ながらの喫茶店?洋食店?がまだランチをしていたので、こちらへ。

バルーンさんです。


2_20200809170333d9c.jpeg

まだランチメニューも選べますよって。でもかなりのメニュー数!!

悩むときは日替わりメニューを!(笑)チキン南蛮定食をお願いしました。


3_20200809170332eb6.jpeg

タルタルソースもたっぷり!!鶏もカリッとジューシー!!

しかもかなりのボリュームでした。


4_20200809170331b87.jpeg

さらに別盛でコロッケも!!(笑)

昔ながらの喫茶店の洋食ランチって和みますよね(^^)

だけどかなりボリュームがあって。。。

もったいないお化けが出るから、基本的に残さないんだけど、、、

ご飯を半分残してしまった。年齢かな(^^;)

そして食後のコーヒーを飲んでほっこり。

ごちそうさまでした(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
バルーン
*住所 東京都中央区日本橋横山町5-13
*電話 03-3664-4118
*交通アクセス 都営地下鉄新宿線「馬喰横山駅」から徒歩2分
        都営地下鉄浅草線「東日本橋駅」から徒歩2分
        JR総武線「馬喰町駅」から徒歩3分
*食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13088384/

食べログ グルメブログランキング 

関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply