中嶋つばさ

味宝楼 de 酢豚定食@大阪市中央区

ランチはお弁当持参することが多いです。

でもちょうどランチタイム前後に外で打ち合わせあるときは外食!!

そうなるとお弁当ではあまり食べられないものが食べたくなります。

中華料理、中華定食なんかもそうです。

ということで今回はここ!!


1_20200809172657de7.jpeg

味宝楼(ミホウロウ)瓦町店さんです!(^^)

街の中華料理屋さんって感じですよね。


2_20200809172656c30.jpeg

食べたかったのはこれ!!酢豚定食です~~~(^^)/

男飯って感じ。ボリュームもかなりありますね。


3_2020080917265661f.jpeg

酢豚ちゃん。大きく、厚くカットされた豚肉もゴロゴロ。

酸味とケチャップ、甘酢の風味がいい感じ!!お肉も美味しい!!


4_20200809172655b71.jpeg

副菜もかなりボリュームのある唐揚げが。

中華屋さんの唐揚げって美味しいよね!まさにカリッとジューシーで。

玉子スープにお漬物、そして杏仁豆腐まで。

これで800円!!

さすがオフィス街のランチは値段は安いし、ボリュームあるし、凄いなぁ(^^)

ご飯少な目でもいいぐらいお腹いっぱい。

食べたかった酢豚も食べられて大満足です~~~(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
味宝楼 瓦町店
*住所 大阪府大阪市中央区瓦町2-1-10
*電話 06-6232-3118
*営業時間 11:00~15:00(L.O.15:00) / 17:00~0:00(L.O.23:30)
*定休日 年中無休
*交通アクセス 大阪市営地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」から徒歩5分
*食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27041069/

食べログ グルメブログランキング 

関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply