中嶋つばさ

セコンドカーサ de イタリアンランチ@沖縄県浦添市

沖縄での休日。

ランチは外食にすることに。

ということで彼女とプチドライブ!!

向かったのは浦添の旧外国人住宅街。

ここ好きでよく来るんだよね。かわいいお店も多いし(^^)

さて、今日はどこにしようかな~~~~♪


1_20200816133400c7a.jpeg

今回はこちら!!セコンドカーサ(Secondo Casa)さんです!!

この旧外国人住宅のお店って雰囲気もあるから素敵だよね(^^)


2_202008161333595d5.jpeg

店内もおしゃれ。

リノベーションされているけど、時間が作り上げる空気感がステキですよね!!


3_2020081613335888d.jpeg

さて、まずはランチセットの生ハムのサラダ!!

野菜は無農薬。野菜の味がしっかりしてるから生ハムとの相性もばっちり!!


4_20200816133358a8e.jpeg

これは4種のチーズのピッツァ

モッツァレラ、リコッタ、ゴルゴンゾーラ、グラナパダーノ。いい匂い(^^)


5_20200816133357a2c.jpeg

そしてパスタは、ツナとキノコのペペロンチーノです。

ガーリックの香りがたまりません!!


6_20200816133356ab8.jpeg

どっちも食べたいので、彼女とシェアしながら。

ピッツァは濃厚でチーズの塩加減も良く美味しい!!ワイン飲みたい!!

生地もふっくらもっちり。でもパリッと♪

パスタもしっかりとしたお味でつばさ好み!!

ペペロンチーノはちゃんと、しっかりガーリックの味がしないとね!!

どれもつばさの好きな味付けで大満足でした(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
セコンドカーサ(Secondo Casa)
*住所 沖縄県浦添市港川2-13-7 カンザスストリート41
*電話 098-914-3334
*営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~23:00(L.O.22:00)
*定休日 木曜日(加えて不定休あり)
*交通アクセス 那覇空港から車で約25分
*食べログ https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47017636/

食べログ グルメブログランキング 

関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply