中嶋つばさ

つばさご飯「茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め」

今日のつばさご飯は簡単夜ご飯!

やっぱり夜ご飯は炒め物とかになってしまう・・・(^^;)

今夜のご飯も炒め物!!(笑)


1_20200830212356684.jpeg

茄子とピーマンと豚肉の味噌炒定食です(^^)/

見た目、、、茶色いけど。。。。(--;)


2_20200830212355d1f.jpeg

食べたかった茄子の味噌炒め!でも栄養を考えてピーマンと豚肉を追加!

名古屋の赤味噌使ったので色は濃い目だけど、うまい!!ご飯にぴったり!!


3_202008302123540fe.jpeg

ささっと作った、冬瓜のチキンコンソメスープ。

冬瓜は日の通りも早いしね。さっぱりしてて美味しかった(^^)


4_202008302123531b7.jpeg

ご飯はもち麦入り。

最近ホントに体重が増え続けていて・・・中年太りまっしぐらで(><;)

でも味噌炒めってご飯が進むよね~~~がまんできない!!(笑)

ということで今日もご飯おかわりしておなかいっぱい!!

食べ過ぎたけど、、、大満足♪

美味しいもの食べるとやっぱり嬉しくなるし、元気になるね(*^_^*)


食べログ グルメブログランキング 

関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply