中嶋つばさ

ホルモンセンター丸ちゃん de 焼肉@東京都品川区

中延の商店街を歩いていて、ずっと気になるお店があったんです。

焼肉店らしいんだけど、お店の名前も消してる?消えてるし。

でも思い切って行っててみることにしました!!

それがこちら。


1_20200830213244a50.jpeg

ホルモンセンター丸ちゃんさんです!!

でも店名も消されてるんですよね。


2_20200830213243ece.jpeg

今回は1人焼肉!!だから量を加減しながら頼まないとね(^^;)

まずはタン塩とチョレギサラダ!しっかし1人前の量が多い!!(笑)


3_20200830213243954.jpeg

カルビとてっちゃんも。

こちらのお店、量がホントに多いですね!!(笑)

しかも安い!!

だから確かにいつもにぎわってるんですね。

他のお肉も食べたかったけど、1人なのでこれで限界(^^;)

美味しかった~~~

なんだか頑固おやじの店員さんがいそうな雰囲気だけど、全然違う!

店員さも気さくでアットホームで居心地よかったです。

大満足!!ごちそうさまでした~~~(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
ホルモンセンター丸ちゃん
*住所 東京都品川区東中延2-7-18
*電話 03-6379-1708
*営業時間 月~金 18:00~24:00 / 土日祝 17:00~24:00
*定休日 不定休
*交通アクセス 東急大井町線「中延駅」から徒歩3分
        都営地下鉄浅草線「中延駅」から徒歩4分
*食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13061576/

食べログ グルメブログランキング 

関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply