中嶋つばさ

大衆酒場かぶら屋 de 焼き鳥@東京都世田谷区

今日は何を食べようかな~何を飲もうかな~と悩む時。

結構な割合で焼き鳥屋さんに入っちゃったりします(^^;)

千歳船橋の駅近くにも綺麗で焼き鳥メインの大衆酒場を発見!!

今宵はこちらにしてみましょう(^^)


1_20210606120745d24.jpeg

大衆酒場かぶら屋 千歳船橋店さんです。

16時オープンだそうで、すでにお客さんでにぎわっていました(^^)


2_20210606120743b09.jpeg

早速ビールで乾杯!!お通しはキャベツと味噌がやってきました。

串物をオーダーしたら、最初に懐かしい赤ウインナーがやってきました♪


3_20210606120742c7d.jpeg

つづいて鶏皮。つばさは基本タレ好きです!

甘めのたれがジューシーなタレとぴったり!ビールも進みます♪


4_20210606120741340.jpeg

続いては塩でもいただきます。

砂ぎも(ズリ)のコリコリ感もいいですよね!

写真を忘れちゃったけど、こちらは焼き物の他にもおでんも人気でした。

削り節をかけていただく静岡おでんでした(^^)

カウンターに座って、お隣さんとおしゃべりしたり。

ほっこり酒場を満喫しました(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
大衆酒場かぶら屋 千歳船橋店
*住所 東京都世田谷区桜丘2-29-6
*電話 03-5799-7701
*営業時間 16:00~23:00
*定休日 無休
*交通アクセス 小田急「千歳船橋駅」から徒歩3分
*公式サイト http://www.kaburaya.bz/
*食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13156468/

食べログ グルメブログランキング 

関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply