中嶋つばさ

鉄板 周 de 帆立焼き&たこ梅しそもんじゃ&お好み焼きねぎ豚@東京都品川区

久しぶりに彼女と外食。

何を食べようかと思ったら、彼女がもんじゃを食べたいと。

そこでいつもにぎわっていて、気になっていたお店に行ってみることにしました。

東急の旗の台駅から歩いて4分程のところにある鉄板 周さんです!


1_201907121604023d2.jpg

近くに昭和大学病院や学校も多いので、いつも満席。

この日は開店直後だったこともあり、すぐに入店できました(^^)


2_20190712160401a16.jpg

まずはアボカドわさびドレサラダ。海苔の量が凄いね!(笑)

ツンと刺激的なわさびドレッシングが美味しい!アボカドとも相性いいよね!


3_2019071216040159a.jpg

そしてビールのあてに軽く焼き物から。生食用帆立焼きです。

バターと塩コショウで焼くけど、生食用なのでレアでいただきます!


4_2019071216040057f.jpg

もんじゃはたこ梅しそもんじゃ(^^)/

たこ梅って初めて!梅の酸味がさっぱりで旨い!たこの食感ももんじゃに合うね!!


5_2019071216035890b.jpg

お好み焼はお好み焼きねぎ豚です。ねぎ焼きではなく、ねぎたっぷりです。

干し海老もたくさん入っていて風味とコクがいいですね!


6_20190712160357d4c.jpg

大阪出身のつばさ。お好み焼を焼くのは朝飯前です(笑)

やっぱりお好み焼は豚玉だね!!

今回はおねぎたっぷりだけど、ねぎの風味と甘みも口の中で広がります。

こちらの周さんのメニューは華やかな感じが多かったです。

だから女性にも人気なんですね。

どれも新しい要素が入っていて楽しかったし、美味しかったです。

お腹もいっぱい、まんぷく!ごちそうさまでした(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
鉄板 周
*住所 東京都品川区旗の台2-4-21
*電話 03-3787-2261
*営業時間 17:30~23:30
*定休日 水曜日
*交通アクセス 東急大井町線・池上線「旗の台駅」から徒歩4分
*食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13039370/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply