中嶋つばさ

MOOG de 明太子クリームパスタ@大阪市北区

最近はオンラインの打ち合わせも日常化したので、外出の機会が減ったのが残念です。

だからたまに会外出するときはランチタイム前後だとすっごく嬉しい!

打ち合わせが終わって、ちょうど13時過ぎだったので、ランチの混雑も終わっているだろうし。


IMG_3668.jpg

とても開放的で、おしゃれなお店を発見。

MOOG(ムーグ)さんです。


IMG_3664.jpg

公園の隣にあるお店で、テラス席だけでなく、店内からも公園を眺められます。

見えている木は桜の木だったので、これからの季節は特に素敵でしょうね。


IMG_3663.jpg

パスタセットをお願いしたので、最初にコンソメスープとサラダが出てきました。

久しぶりにコンソメスープ飲んだかも。もともと好きなスープなので、嬉しい。


IMG_3665.jpg

メインの明太子クリームパスタがやってきました。

明太子パスタはよく食べるけど、クリームパスタになっているのは意外と新鮮です。

シンプルなのに、お店によって味はかなり様々ですよね。

MOOGさんは僕好みのしっかりめの味付けで明太子の存在感もしっかりしてます。

だけどクリームソースが優しく、まろやかにしていて食べやすくなってます。

明太子自体も美味しいんだろうな。

明太子パスタなのに、明太子感が薄くてがっかりするのもあるけど、こちらは完璧!

美味しくって大満足でした。

------------------------------------------------------------------------------------------------
☆MOOG(ムーグ)
*住所 大阪府大阪市北区豊崎3-6-8 TOビル1F
*電話 06-6372-6009
*営業時間 11:30~21:30(L.O.20:30)
*定休日 水曜日(祝日は営業/祝日11:30~18:30)
*交通アクセス 
大阪メトロ御堂筋線「中津駅」から徒歩3分

食べログ グルメブログランキング 

関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply