中嶋つばさ

大一そば de 海老天うどん@大阪市北区

大阪に戻ると小腹がすいたときによくうどんを食べます。

うどん屋がたくさんあるしね。

それに、リーズナブルな立ち食いうどん店でも美味しいお店が多いから!!

この日も夜、ショットバーに飲みに行く前にちょこっとうどんを(笑)


1_2019091421144697a.jpg

JR環状線の天満駅からすぐ、天神橋筋商店街にある大阪うどんの大一そばさん。

大阪うどんで「大一そば」っておもしろいけど(笑)


2_20190914211445f5d.jpg

ここは立ち食いうどん並みの値段だけど、ちゃんと全部席があります。

安いでしょ!!さて何をいただこうかな(^^)


3_20190914211445514.jpg

今日は海老天うどんにしましょう~~~~~(^^)/

写真ではわからないかもしれないけど、この海老は大きいんですよ!

この値段だと衣ばかりってのも多いけど、ここはしっかりとした海老天が!!

それに少しだけどとろろ昆布がのっているのも嬉しいんだよね♪

そして何より、お出汁がうまい!!!ちゃんとした関西のお出汁!!

これだけの内容で380円ってすごいよね。

関西のうどんはお出汁が美味しいので最後まで飲み干します。

あ~~~幸せ!!美味しかった(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
大一そば 天満店
*住所 大阪府大阪市北区天神橋4-11-6
*電話 06-6353-0587
*営業時間 6:30~22:45
*定休日 無休
*交通アクセス JR環状線「天満駅」から徒歩1分
        大阪市営地下鉄堺筋線「扇町駅」から徒歩3分
*食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27013564/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply