中嶋つばさ

中華そば さとう de 玉子入り中華そば@東京都大田区

羽田空港に行くとき、最近はモノレールではなく京急をよく利用します。

でも蒲田から先の空港線ではターミナル駅以外、一度も下車したことなかったです。

そんな中、先日、初めて仕事で穴守稲荷駅で降りることに!

せっかくなので少し早めに行って、昼食も穴守稲荷で食べてみることにしました。


1_2019091616193517f.jpg

駅前の商店街からランチのお店を探してふらふら。

商店街を抜けて曲がった先に味のあるラーメン屋、中華そば さとうさんを発見!!


2_2019091616193429c.jpg

つばさの好きな中華そばのお店です(^^)

煮干しの旨さを生かしたスープっていいね!よし!今日はここに決定です!!


3_20190916161934a66.jpg

メニューは中華そばとカレーライスのみ。

つばさは玉子入り中華そばの並、700円をお願いしました。


4_2019091616193333c.jpg

あっさりしているけど旨味と風味が濃いスープ!

このスープはいくらでも飲めますね(^^)

麺もつばさ好みの細さで美味しい!

チャーシューも肉の食感の残り食べ応えもあって美味!!

この煮玉子もしっかり味が染みていていい感じです。

何気なく入ったお店だったけど、あとで見ると人気店だったんですね。

確かにスープ、麺、具材、どれもがホントに美味しかったです。

偶然にもこうして美味しい名店に出会えて幸せです(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
中華そば さとう
*住所 東京都大田区羽田4-20-11
*電話 070-5029-1755
*営業時間 11:00~14:00 / 16:30~21:00
*定休日 月曜日・祝日
*交通アクセス 京浜急行空港線「穴守稲荷駅」から徒歩7分
*食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13132475/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply