中嶋つばさ

Mr. Shake de 昭和のモスコミュール&余市12年@北海道札幌市

札幌の夜。

美味しい食事の後はバーでゆっくりしましょう(^^)

札幌に行ったときによく行くバーがいくつかあります。

今日は中でもお気に入りのこちら。


1_2019080420273509b.jpg

狸小路のアーケードを抜けたところすぐにあるMr. Shakeさん。

何度か伺っているけど、記事にするのは初めてかな(^^)


2_201908042027345d9.jpg

まずは昭和のモスコミュールをいただきます。

生姜の風味もしっかりとした大人の味わい。

チャームのクリームチーズにはアマレットを混ぜてあるので風味豊かで美味しい。


3_20190804202732828.jpg

ウイスキーもいただきます。

せっかくの北海道だから、ニッカウヰスキーの余市12年をオン・ザ・ロックで。

チェーサーのお水をいただいたんだけどびっくり!

グラスが傾いている、斜めのグラスさんです。

つばさが酔ってしまったのかと思った(^^;)(笑)

東京だと高いけど、かなりリーズナブル。

全部で50席近くある広い空間のバーだけど、木のぬくもり感じるアットホームなお店。

カウンター席もほっこりします。

土曜日は結婚式の二次会とかパーティーが多いですよ。

お酒はもちろん、マスターやスタッフさんとの会話も楽しく過ごせました。

札幌に来たら寄りたくなる素敵なお店です(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
Mr. Shake(ミスター・シェイク)
*住所 北海道札幌市中央区南3条西8-7-4 遠藤ビル2F
*電話 011-272-1335
*営業時間 18:00~1:00(L.O.00:30)
*定休日 日曜日・祝日
*交通アクセス 札幌市営地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩7分
        札幌市電「資生館小学校前駅」から徒歩2分
*食べログ https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1002359/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply