中嶋つばさ

山喜本舗 de 駿河湾の桜えびせんべい@静岡県焼津市

先日日帰りで焼津出張。

焼津だから海産物、かつおとか楽しみにしていたけど・・・

今回は打ち合わせだけすませて東京にとんぼ返り。残念(><)

でも地元の方に教えてもらった、美味しくてお勧めのお土産だけはゲット!(笑)


1_20191012200806d97.jpg

山喜本舗、えびせん山喜さんの駿河湾の桜えびせんべいです!!

そうだよね!焼津、駿河湾と言えば名物桜えびですよね!!(^^)


2_2019101220080628f.jpg

日帰りだったので、自宅に戻って早速いただいてみましょう!

結構たくさん入っていますね!24枚入りでした。


3_20191012200805171.jpg

封を開けると香ばしい海老の香りがします。

いわゆる海老せんべいをいろいろいただくけど、かなり美味しい!!

ちょうどいい塩気で次から次に食べてしましました(笑)

おやつとしてもいいけど、つばさはお酒のあてにぴったりでした!

焼酎やビールとの相性がよかったです。

あっという間に、2日で全部食べ切っちゃいました(笑)(*^_^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
山喜本舗有限会社 えびせん山喜(焼津さかなセンター)
*住所 静岡県焼津市八楠4-13-7 焼津さかなセンター内
*電話 054-628-5655
*営業時間 9:00~17:00
*定休日 さかなセンター年間休日計画による
*交通アクセス JR「焼津駅」から車で5分
*公式サイト https://www.yamakikaisan.com/
*食べログ https://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22024680/

食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply