中嶋つばさ

機内から見た雪冠の富士山

またまた九州へ出張。

羽田から空路で福岡空港へ。

つばさは基本的に窓際席を予約します。

離陸前から着陸後まで、ずっと寝ていることも多いんだけど(^^;)

だからドリンクサービスも利用しないことがほとんどで。。。

でも窓際は寝るにも、もたれかかれるから便利なんだよね!


1_20200505161440a62.jpg

この日は珍しく起きてました!(笑)

雲上はキレイなブルーが広がっています。


2_20200505161439026.jpg

そして、すっごく綺麗に富士山も見られました!!

雪冠の富士山、本当に美しいです。

やっぱり富士山って神聖で神々しいですよね。

パワーも感じるし。

すごく幸せな気分になれてよかった~(*^_^*)


食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply