中嶋つばさ

つばさご飯「味の素のギョーザ定食」

今日のつばさご飯は、いんちきです(^^;)

だって、冷凍食品だから・・・

ここのところテレビCMを見ていてずーーーーーーっと気になっていたもの。

それは嵐の櫻井翔くんが出演している味の素のギョーザ!!

もう見るからに美味しそうだよね!!(笑)


1_20190802165440e5e.jpg

最初はあのCMを見て餃子が食べたくて、自分で作ろうと思ってたんだけど・・・

一人前の材料をそろえるのを考えたら、この冷凍のギョーザ買っちゃえ!って(笑)


2_20190802165439177.jpg

今の冷凍餃子は進化してるね!!

これはホントに油も水も一切使わずに綺麗にパリパリに焼けました!!(@_@)


3_201908021654395e7.jpg

冷凍のまま焼き始めるので、焼き時間はちょっと長めだけど、ゆっくり焦らず。

パリパリの羽根つき餃子の完成!!


4_20190802165438f17.jpg

あ~~~いい香り♪

タレは定番のお酢、ラー油、醤油。

そしてお酢とコショウのみの酢胡椒でいただきます!!

わぁ~ジューシー!!まさに外パリの中はジューシーでうまうま(^^)/

1パック12個入りで一度に焼いちゃって多いかなって思ったけど、とんでもない!

足りない~~~~(笑)

味の素さんの回し者ではないけど、なかなかやりますね、こやつ!

ホントにお手軽に美味しい餃子を食べられて大満腹です~~~(*^_^*)


食べログ グルメブログランキング 


関連記事
スポンサーリンク
中嶋つばさ
Posted by中嶋つばさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply